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郵便料金改定に伴う書類提出時の注意事項

令和6年10月1日から郵便料金が値上がりします。
手続き書類を郵送で提出する際や、返信用の封筒を同封する際には料金不足にご注意ください。
詳しくは、日本郵便ウェブサイト外部リンクをご確認ください。

なお、保安ネットをご利用いただくとオンラインで届出や申請が可能となります。
承認後の通知文書はネットで閲覧や確認が行えます。
詳しくは、保安ネットポータル外部リンクをご確認ください。

このページのお問合せ先

関東東北産業保安監督部東北支部 管理課
電話:022-221-4943
FAX:022-261-1376
メール:bzl-thk-kanriアットmeti.go.jp
※上記「アット」を「@」に変更してください。

最終更新日:2024年10月1日

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